12月4日 造形展にご来園いただきありがとうございました

■12月4日 造形展にご来園いただきありがとうございました(園のおたよりより)
造形展では、クラスごとの登園時間や参観人数などにもご協力いただきました上で、ご来園いただき誠にありがとうございました。ご自分のお子さんのクラスだけでなく、他のクラス、他の学年の園児の作品もみていただくことができ、それぞれのクラスの絵本の世界にふれて頂けたことと思います。
造形活動は、目立つような活動ではないかもしれませんが、子ども達一人一人の思いが、作品に反映できるように心がけています。各クラスに掲示しました歩み等では、それぞれの作品の製作過程の一部もご覧頂けたことと思います。子ども達の作品は、この後持ち帰りをしていきますので、ご家庭でもあたたかな言葉かけをしていただければ幸いです。