5月16日 親子遠足ありがとうございました

■5月16日 親子遠足ありがとうございました(園のおたよりより)
庄内緑地公園での親子遠足にご参加頂きありがとうございました。
各天気予報でくもりの予報となっており、にわか雨の可能性も心配していましたが、当日は天候に恵まれ、野外にて活動しやすいお天気の中での遠足となりました。
芝生広場にて集合し、各クラスに分かれての親子での活動(各学年により、音楽に合わせて踊ったり体操をしました)、大玉であそぼう、そしてウォークラリーと、限られた時間ではありましたが、みんなで一緒に過ごした遠足は、すてきな思い出になったことと思います。
集合時間なども含め皆様のご協力により、今年度親子遠足を行うことができましたことに改めてお礼を申し上げます。